--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.20 (Mon) 15:42

All Nightmare Long 

YouTubeでMetallicaの『All Nightmare Long』のドラムを叩いている若者をみた。
見ている私のほうが汗をかくほど鬼気迫るドラムだ。

実際、Larsがこの『All Nightmare Long』を叩いている動画類は
今のところ見たこと無いのでいったいどんなもんだろうか。
動画の若者もかなり辛そうに叩いてるのでLarsは・・・
たぶん口をパクパクさせて叩いてるんだろうな。



がんばれ~若者♪



更にもう一つ。
今度はギターです。
まじ上手いです。



こんなに上手に弾けるなんて
なんて羨ましいんだ。
ふと、息子にギターに興味をわかそうかなんて思ってみたり。

この方はDeath Magneticを全曲弾いてはるんですわ。
つーか、プロちゃうん?
kodamansさんの動画
15:42  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★初めまして

どうも始めまして。
さっき自分の動画を見ていてリンクしているサイトをクリックしたらここに来ました。
(┯_┯) ウルルルルル
そんなにほめてくれるなんて。。。。うれしいです。
このアルバムはすごい気に入ったので思わず全曲やってしまいました。展開が複雑なので覚えるだけでも大変でした。
以前のアカウントのときも知っていたのですか?kodamansは以前の名前だったので前からみてくれていたのですね~
前のアカウントはいきなり削除されてしまったので新たに作り直しました。これからも誰も弾かないような曲をチョイスして生きたいと思いますので是非見に来てくださいね~~
では、失礼します(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
kodamans改めmuchallica |  2008年12月24日(水) 20:47 |   【コメント編集】

★はじめまして

わぁ、muchallicaさん御本人からレスだぁ~
すっげぇ、びっくりしてます!
りさです~はじめましてです~

私Metallicaが大、大っ好きで、Metallicaが
『All Nightmare Long』をライブで演奏している
動画を探してた時にkodamansさんのAll Nightmare Longのギターのプレイ動画に辿りついてKirkさんばりのプレイにびっくりしてたんですよぉ。
Metallicaの初期の作品のきっついBatteryとかも
難なく弾いてらっしゃってすごいなぁ~と^^

これからもmetallicaをどんどん弾いてくださいねe-327

PS
私、metallicaのソロパートで大好きなのは
Ride The Lightningなんですよ。
いつか弾いてくださいね^^




りさ |  2008年12月25日(木) 21:54 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

