--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.01 (Sat) 20:19

ハロウィーン 

今はハロウィーンなのでイベントだらけ。
街の傍の墓場にスケルタルリッチが沸く。
コイツ倒すとアンデッドタリスマン&赤本が出るので
各墓場巡りを強行・・・・

mh_f000930.jpg

メイジキャラで出撃したり弓師で出撃したりします。

mh_f000931.jpg

が、昨日からがんばっておりますが、ひとっつも出ない。
人が多いので骨リッチをタゲするのに失敗してルート権なかったりで
もうげんなりしているとこへ、じーさんから赤本出たとか聞くし
あぁぁぁぁ、お墓参り飽きたーーーとTrinsicへ行ったら侵攻されてた。
Trinsic人いないw
いても私合わせて3人ぐらい?
まぁ、いいや~とプチプチとオーク倒してたらTrinsicの街からモンスが消えた。

あれー?と思ってたら制圧したから何処かにドラが沸いてるはず~と
一緒にモンス退治してた人に教えて貰い
Trinsicの街を探したらクリムゾンドラゴンがいた。

弓師でやってたけど音楽スキル全く効かんしGドラ並なブレスくるしで
テイマーにキャラ代えて出撃。

mh_f000935.jpg

最初一人でペットのGドラをぶつけてましたが
包帯追いつかんしGドラの機嫌みながら
肉あげてがんばってましたがもうGドラ死にまくり。

Gドラ蘇生してGドラロケット状態><
途中で弓師さんもきて二人でクリムゾンドラゴン退治。

mh_f000936.jpg

Gドラに包帯を巻いてると画面がピカッとフラッシュして
クリドラの周りに火柱が立ち、うちが130前後のダメージ喰らって瞬殺。
ピカッと来る度にリアルでうは!と声が出るw
なんか継続ダメとか来るしもうGドラ共々で死にまくり。

途中で装備に保険かける金尽きるけどそのまま続行。
だんだん人が増えてきた5~6人ぐらいかな。。。。
墓場以下・・・けどがんばった。つーか意地?
みんなピカッでバタバタ死んでくしなんか腹立ってきて引くに引けんわw

mh_f000937.jpg

途中でGドラのエサの肉と包帯を家に取りに帰って
20分ぐらいかな~クリドラ撃破できました。

mh_f000938.jpg

周りにお金と宝石がばら撒かれびっくり。
クリドラの死体の棺おけみてみるとMLボス素材が・・・

まぁ、いいや。
楽しかったしw

うは!
上の2枚のSS、うちの死体が転がってるのん写ってら~あひゃひゃ
20:19  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

