--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.25 (Fri) 00:00

ゲームタイム 

ひとつのアカウントのゲームタイム切れてた・・・

忘れた頃に切れますね。

今日はほとんどUOはしてません。
バルクいったぐらいです。

DOOMも行く気があんまり・・・ね・・
でも、みずやりだけはしとかないと、後が大変だ。
久々に白いナデシコが交配によって出来た。
黒いのんは、銀行にばら撒かれる時代。

花もいろんなのできたらいいなぁ。
盆栽じゃなくてさ、、、



TESTなんですよ
00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★TESTです

これはクッキーとかのテストですよ。
RISA |  2005年02月26日(土) 22:06 |   【コメント編集】

★RISAさんへ

おはようございます
わたしも早速お邪魔しまーす・_・ヾ

先日はお立ち寄り下さいましてありがとうです
1日の訪問者1~1.5人(笑)ぐらいのヘタレ
サイトですがこれからも是非よろしくです。

ガーデニングといえば...
導入される当時は植木鉢みたいなのに
入った植物を勝手に想像していました(遠い目)

ではではまた
karylin |  2005年02月27日(日) 08:49 |   【コメント編集】

★いらっしゃいませ^^

わざわざご訪問ありがとうございます~
私もヘタレなブログなんですっ!

ガーデニングでいつかは
”アフロ”の植木鉢ごとが
作れることを夢みてます・・・

ここに遊びにきたからには
リンクを張らせていただきますよっ!
いいですね?・・・・・・・・・・・
はい!OKのようですねw
では張らせてもらいま~~す。えへへ。
RISA |  2005年02月27日(日) 12:01 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

