--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.03.01 (Tue) 17:26

ベンダーめぐり 

趣味のベンダーめぐりをしてた。
ふとこの辺は初めてくすりやを営業した辺りだなと
思い出し、跡地にいってみた。

SSTが建ってた場所は
小奇麗なお家が建っており、ああ、この辺りだなぁって
思い出に浸かる・・・まわりのお家とかの外見は
ほとんど変わっており、当時の面影もない。

でも、くすりやをしてたまん前の別荘、そう、
akamaruさん家だけは、変わっていなかった。

大好きなakamaruさん宅.jpg


akamaruさんは私より先輩で始めてあったのは
私がシェイムで修行してる頃で、土エレをSIRのボスと
叩いてたら、つつつーーーっと前から
にわとりが走ってきた。にわとり???
その、にわとりは土エレに毒の魔法をかけ、しゃべったのだ。
私は当時初心者で魔法キャラは居ず
魔法でにわとりとかに変身できるの知らなかったので
すっごくびっくりしたのを憶えてる。
このにわとりさんがakamaruさんでした。

そして、初めての家を手に入れ
そのSSTのまん前の別荘がakamaruさんのお家でした。
akamaruさんはとても楽しい方で、私は大好きでした。
いつしかakamaruさんもリアルが忙しくなり
私も店が新しい場所に移ったりで
最近はakamaruさんを見かけません><
また、ばったりトリンシックの銀行
で会ったりしないかなぁと思い、
私はトリンシック銀行に今でも通ってます。

akamaruさんに、会えたらいいなぁ・・・・





大航海時代Online のベンチマークTsetをしてみた。
Testの結果はトータル32って・・・

Testする時からのマウスの動きでこれはダメかもと
思ってましたが、やっぱりね。

海に出たら出たで画面がおかしくなりフリーズかと
ヒヤヒヤしましたが、なんてことはない。
このマシンじゃ無理ってことで・・・トホホ・・・
17:26  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

