--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.02 (Mon) 01:53

寝る前に 

寝る前にふと店を見てきたら
盗みSPアイテムの黄色の丸いのが売り切れてた。

今日の朝に盗みSPアイテムの補充を済ませてたので
在庫が乏しくて今すぐに補充はできない状態。
まぁ、少し集めてとこかと軽い気持ちで霊性へ。

モンスから我を忘れて盗んで盗んでしてたら
気づいたら2時前・・・・もうこんな時間に・・・・

なんだろ、こう言う作業的な事には没頭してしまうw

uo_uo001108.jpg

明日は仕事で朝早いから
店の補充は明日にしよう~

じゃ、おやすみなさいです。

01:53  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

