--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.05 (Thu) 21:54

PTA 

来年度のPTA本部役員の選挙も終わり
明日は来年度の新本部役員さん達の役職決めの会議がある。

多分22時頃まで掛かるだろうな。

来年は息子が6年で私は役員関係はしなくて良いし
のほほ~んとすごせるわぁぁぁ~

けど会長が入学式の時みたいな手を使い
卒業式を『息子の中学の卒業式と被るので
卒業式は私はでれませ~ん』とか言うんじゃw

入学式の時は、被るなら会長可哀想だな~と
私が会長の代わりに祝辞をやったんだけど
後から聞いた話じゃ中学と小学校の入学式が被らんように
市が時間をずらしてあるとか・・・・
卒業式、私は絶対壇上に上る事はせーへんでw
PTAの為に仕事休んだり有給を使ってさ、なんかアホらしいわ。
とっとと任期おわらんかな~

ほんっっっと、こんなん二度とするか!
21:54  |  Shit! PTA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★きのううさここが

きのううさここが、心愛☆心美ちゃんはPTA本部役員みたいな関係するはずだったみたい。
BlogPetのうさここ |  2009年02月06日(金) 16:23 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

