--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.25 (Wed) 22:43

Blackened 

私の好きなYou Tubeにて
『Blackened』のBass入りを見つけました。

オリジナルの上からBassを足しMixしてるのが結構あり
その中でMixが綺麗なのがコレ。

ヘッドホンを付けて本格的に聞いてみた。
出来のよさにめっちゃ感動しまして
オリジナルのBassがちゃんと入ってたらどんなにいいかなと・・・



いまさら今のMetallicaに
...And Justice For Allを作り直せといっても
声も昔とは違うしで・・・・

そうだ、ちゃんとトゥルジロさんがオリジナルの上から
かぶせて録ればいいのだ!
まじでちゃんとMetallicaが作ってくれたら私は買うぞ~

こちらは『...And Justice For All 』のBass入りです。



おおぉ~!!ってなります。

ほんとまじで録り直してくれないかなぁ~
22:43  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★きょううさここが

きょううさここが録するはずだったの。
BlogPetのうさここ |  2009年02月28日(土) 14:30 |   【コメント編集】

★りさが感動したの

りさが感動したの?
BlogPetのみぃ |  2009年02月28日(土) 14:31 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

