--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.24 (Fri) 14:21

家庭訪問 

今、家庭訪問が終わった。
別にこっちから話す事はないので正味10分もなかったw

先生が目線の先の3段ボックスをみて
「マンガが沢山」と。

のだめにナルトにブリーチに鋼レンがびっちりw

「ああ、これは息子のんじゃなく、全部わたしのんです」とは言えず
あはは~と笑ってごまかした。
息子のマンガだと先生は思ってるだろうな。

帰りしな息子が勉強机の上に放置したまんまの
本を先生が興味を持ち、先生が本の題名を見たw
ん?何の本や?これはっ、モンハンの攻略本やんけっ!
「ああ、これはモンハン(うっ)、モンスターハンターの本です~」
「あー、モンスターハンターですか~」と先生。

ははは
マンガにゲームw
私は私でPCつけたままんまやし。
このリビングの環境はぜんーぶ、私の趣味なんです。
息子よごめんw



14:21  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

