--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.29 (Wed) 10:17

あーあ 

昨日の事なんですが
マクドでシャカシャカチキンを6個とポテトを
お持ち帰りしたんですが
頼んだ時点で「少々お時間・・・」となったので
レジの前の椅子にすわって待ってたんです。

ピコピコと音がしてチキンが揚がったみたいで
おにぃちゃんが細長い金網に入った揚げたてのチキンを
棚みたいなとこに設置するのを私は見てて
もうそろそろだな~と。

するとおにぃちゃんの、手元が狂いチキンを
金網ごと床にドバーッとぶちまけたのを私は見てしまった。

そばに居たマネージャーらしい男の人が
「あーあ、何やってんねん、おまえー」とおにぃちゃんに罵声。
ブチブチ、ネチネチと口撃してるエライさん。
申し訳なさそうにしてる おにぃちゃん。

あーあ、そこまで言わんでええのに・・・と見てたんですが
気をきかせた店員のおねーさんが「どうもすみません・・・」と
お茶を出してくれはりました。

チキンが揚がるのをまた待ってお持ち帰りしてきたんですが
床にぶちまけた瞬間を目撃し思わず
「あーあ」と言いそうになったのは秘密です。



10:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★設置するの?

設置するの?
BlogPetのうさここ |  2009年04月29日(水) 15:01 |   【コメント編集】

★設置するの?

設置するの?
BlogPetのみぃ |  2009年04月29日(水) 15:04 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

