--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.03.05 (Sat) 16:43

昨日の話 

昨日はほとんど『ワーネバ』をしていて
UOはしてません。

夜中にお店を見に行くと消耗品が売れきれていて
大急ぎで補充して一息ついて
BloodへMAFの補充にいきました。

相棒も誘い行きましたが いきなり金閣下で
だーれもおらず、落ち着いて金閣下を倒せました。
二人同時にMAFがでましたが、出たのは
新鮮なきゅうりだったので がっかり。

そのまま金閣下してましたが あまりにも単調すぎ
なのか相棒が次の金閣下で帰るとなり
次のん沸いて倒しましたが出ず。
そして相棒はTMAF集めへとその場を後に。

私は一人で黒閣下を倒して名声上げをしてログアウト。

お花のみずやりをしましたが
倉庫のセキュアがパンパンになってしまって
これ以上お花のストックがでません。
お花を育てるのは少しお休みします。
16:43  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

