--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16 (Sat) 20:22

Dyers Eve 

つい最近Metallicaが『Dyers Eve』をやったみたい。
5月の12日。

あのきっついのをやったのか~とワクワクしてみてみた。



まぁ、声は仕方が無い。もう歳なので・・・
けど何か違和感がある・・・
なんだろう?
ヘッドフォン着用で聞いてみる。

ぎゃーー!
Lars!!
ツーバスはどうしたっ!

これじゃぜんっぜん、きつくはないぞ><
ツーバスでドコドコいわさなあかんじゃん・・・
この曲で手ぇ抜くとは!ちとショックw

カークさんのソロも、こんなんだっけ?と
『...And Justice For All』から聴きなおしたよ。
もうグダグダじゃんw
あはは~



20:22  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★りさが着用するの

りさが着用するの?
BlogPetのみぃ |  2009年05月20日(水) 16:04 |   【コメント編集】

★きょううさここは

きょううさここは着用した。
BlogPetのうさここ |  2009年05月20日(水) 16:11 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

