--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.22 (Fri) 16:10

休みだぁ~ 

土曜・日曜と休みだ~うれしー

昨日剛テオを初めていきました。
剛テオはヤバイよ~と噂は聞いておりましたが
マジでヤバかった。

剛テオガチでは双剣はいらない子なので
テオには双剣な私は担ぐモノが無い。
なのでテオに初めて大剣担ぎました。

もうニワカ大剣使い臭プンプンな立ち回りw

musasiさんやルクさんの立ち回りを見よう見まねで
ビクビクしながらがんばりましたw

テオさんが2番で寝てて尻尾に3人でタメで切っちゃおーって
なった時、え?溜め?ほいな!と
ハンマーの溜めをしておりました。
えーー、大剣の溜め?どうやるんだっけ?
・・・・
・・・・・
・・・・・・
うわーーー、わからん!
私、一人パニック。

お二人さんは大剣を構えて私が溜めに入るのをじっと待っておられる・・・
寝てる間にもガンガンとテオの体力は回復してるはず。
抜刀だけって、どうするんやったっけ?
ガードするん?
大剣って・・・タイケン・・・たい・・け・・・

ほんっとすみません。
あの時私、挙動不振だったと思います。
モタモタして、誠にすみませんでした><

大剣の修行しときます><


剛キリンさんのソロ柱ハメ~

一回目は途中で柱からキリンさんが抜けはって
柱回りをグルグルと追いかけっこ。

うはーー、キリンさんコエーー><

グルグルと柱を時計回りにゴロンゴロンと逃げ回ってたら
目の前にキリンさんが佇んではって目が合った。
あれ?私をウフフ~と追い掛け回してたんじゃなくって?
なんて言う間も無く殺されたw

気を取り直してし切り直し。
2回目。
調子よくサブ達成までこぎつけて
打ち込む弾を調整して第2ラウンド。
柱の陰からキリンさんを待っておりましたが
いつの間にか真横にいて発覚され死亡。
私の立ち居地おかしかったのかな?

もうガチでいいやと2番へ戻る。
柱に誘導してなんとかハメて
4番で仕留めた。

uo_uo001197.jpg

ああ、しんど・・

uo_uo001199.jpg

気が向いたらまたしてみよう・・・





16:10  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

