--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.03.18 (Fri) 18:26

夜中ですが 

白網でリバイアサンをするべくTrinsic Bankへ。
Trinsic BankでSIRのボスを発見。
もちろん誘います。大勢のほうがいいもんね。

ついさっき1回Veroが投げてやったんだけど
背の高い蝋燭台が出たので、案の定私キレる。
『いっつも、いっつもアンタだけ、だしてさー。
 私、一人で一生懸命飛龍でやっつけてさ、
 まだ、白網はあるが次は私が投げさせてもらうからな!』と
大いにゴネたら、哀れに思ったのか投げていいって!!

で、Trinsic Bankへ向かった訳なんです。
釣りGMで投げるわよ!4/1の確立?大いに結構。
私つりGMで2枚投げました。2回ともなんも出ない・・・

あっれぇ???おかしいなぁ?
ボスに急遽釣りGMキャラになって貰い
ボスに投げて貰った。ボスも出なかったみたい。。。。
あれぇぇ?これほどでないもんなんか?

Veroが後ほどに、「やっぱ、オイラが投げないとね!」
なんてホザいてたが、やはりVeroなのか?あんたなのか?
18:26  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

