--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.18 (Wed) 20:50

ジャイアントターキー 

仕事から帰って即UOにログイン。
キャラはバード騎士弓。
バードスキルは3つともある。
適当にトラメルの地をひたすら走ってたら
運良く感謝祭イベントのジャイアントターキー2匹を発見。

片一方に不調和掛けてとりあえず扇動。
うまく扇動がかかったらもう一方に不調和かけて
あとはひたすらヘヴィクロスボウで撃つ撃つ撃つ。

uo_uo001302.jpg

矢が当る範囲はターキーの範囲攻撃を喰らう範囲内で
どうしても20~45ぐらい喰らう。
範囲攻撃を喰らったら少し後退して自分のHP、スタミナを回復。
これの繰り返し。
10分ちょいぐらいで倒せたのかな。
バックパックに地図が沸いた。
どうやら別のクエストでブラシを手に入れないといけないみたい。

ブラシは店の補充や花、チキンの水遣りしてからにしよう。

今日のバトルチキンリザードの卵は

uo_uo001303.jpg

また水色です。
これって前の水色と同じなのかな。
うーむ、見分けが付かないわぁ。
とりあえず入荷なのです。


20:50  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

