--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.03.23 (Wed) 22:43

あひゃひゃ 

バルクも行かずさぼってましたw
久しぶりにログインすると
お花がまっかっけ&死亡してました。

とりあえずテイムのGGS上げと
アイテム鑑定&アームズロア&乞食のGGS上げ。
アイテム鑑定とアームズロアは97.5でもうじきです。
乞食の方は89.9で90台が見えてきた。
このスキル上げは1年ほど掛かってます。
乞食スキルは・・・・><

あまり実用性の無いスキルですが
なぜか引かれる私でございます。

AFのボンクラがベンダーで200kで売ってると相棒が言った。
なぜか、買う買わないで悩んでいるご様子。
「200kやったら買いでしょ。
金なんて使わな意味あれへん。あひゃひゃ」とわたし。
相棒は思い切って買ったみたい。
なぜ悩んでたのか聞くと
これを買うとDOOMでボンクラが出てしまうのでは・・・
と、恐れてたみたい。ありえます。

ファーが150k?100k?とかで売ってて
それも悩んでたご様子。
150k?えらい安くなったもんだ。
ドカ買いをしない人には悩む値段なのか?
なんでも「買っちゃえー!」と煽った私ですが
相棒は買ったのかな?その後聞いてないや。

相棒はTAFのコンプを自力で目指しており
あとTMAF40個で染め粉の各色込みのコンプ達成です。
すごいなと私は思う。アイテムコレクター恐るべし。

ちなみに私は欲しいものだけを貰い
実装するタイプでございます。


22:43  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

