--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.01 (Thu) 19:30

エイプリルフール 

4月1日なのでUOの本家をみてログイン♪

2010年はミーア族に変身だぁ

R0000014.jpg

騎乗状態じゃ変身しないので
乗り物から降りてからログインし直すと
ミーアエターナルとか~
ミーアメイジとか~
ミーアキャプテンとか~になれた。

え?これだけ?
まだなんかネタあるんでは・・・・
19:30  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ご無沙汰してます

モンハンにてお世話になりました、「汁ば~」こと亀吉です
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
実は当方もMHF運営のやり方に疑問を感じ
2ヶ月ほど前から課金を停止した状態となっておりますw
UOの日記を書いている時にふと思い出し、立寄らせて頂きました
UOは未だに課金を続けてますので、機会があればUO内でお会いしたいですね
ではでは、皆様によろしくお伝え下さいませ~

亀吉(汁ば~Night) |  2010年04月02日(金) 18:38 |   【コメント編集】

★わぁ~

わぁ~汁ば~さんお久しぶりですー
元気そうでなによりです^^

MHFは私もかなり前から完全撤退なので
今はどんな状態なのかは知りませんが
亀吉さんも停止状態なんですね。
MHFの黒熊ギルドは今はルクさん只一人と
なってるみたいよ~
みんなどうしてるかわかんないや><

UOは私もボチボチと遊んでおりますよ~
次のパブ待ちでワクワクしてますです。
AF&MAFの練成しなくっちゃーと
気だけがあせっておりますw








りさ |  2010年04月03日(土) 10:57 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

