--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.10 (Sat) 17:28

テントじゃん 

店の補充しにいったら、ジプシーキャンプのテントがあった。

R0000043.jpg


パブ入る前まではテントが沸くのが一瞬見れて
テント消失してジプシーさん達が沸いてたんだけど
パブ入ってからはテントが消滅しなくなったんだねー

R0000044.jpg

テント内の沸き箱はいっつも0アイテムなんだけど・・・
誰かが開けた後なのかしら。
箱にインビジ・テレポリングの噂は本当なのかなー

ルナのPCベンダーで買い物してたら
速度付きマントが売ってたよ。

R0000045.jpg

お値段は・・・

R0000046.jpg

4500万GPとな。
うーむ、自力GETしなくちゃ
到底買えない値段だわー






今日のアンダーワールドの9F周辺の分4人×1で
フロストガードが出ました。

R0000047.jpg

マントだったら良かったのにと思ったけど
レアが出るだけマシと反省。
17:28  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

