--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.18 (Sun) 08:48

フェルッカにて 

ウサギさんイベントの最終日のカゴの色が
裁縫バルクの報酬の布のピンク色みたいな可愛い色だよ♪情報が
出たのでこれはうさぎさんに会いにいかなくっちゃ~。

けど今回の会場はあの恐ろしいファセットのフェルッカ。
赤ネームさん達がおられる対人バリバリの世界。
なので赤ネームさんに遭遇&あっさり殺されるのを想定して
身軽なカッコでフェルッカへステルスでGO!

経路はF(フェルッカ)のトリンシック回廊からデルシアへ行き
そっから歩いてパプア入りして現地へ。
何故わざわざトリンシック回廊から?
そう、私がFのT2A入りするのにトリ回廊の経路しか
使った事が無いんです。

パプアに着きファイアダンジョンへ良く
北の橋手前辺りで青ネームの死体が点在。
うわぁ~やっぱり赤ネームさん達おるんやわ~と
ドキドキしてたら前方から馬の足跡の音のドドドと共に
颯爽とミナクス軍馬に乗った赤い人がステルス状態の
私の横を駆けていきはった。

R0000053.jpg

うはー!
青ネーム見たら即殺す!の赤い人だぁ~
しかもBOMBのギルドの人やん~
私の上をまたいでいかないでね♪とそのまま橋を渡る。
橋の向こうで赤い人が4人でウサギを厳重に保護してる。
ウサギに近づけんので一度パプアに引き返し
作戦を練ってたらパプアに赤ネームが襲来。

自分がIE抜きのキャラなので魔法のマインドブラストを赤い人に
打ち込んでたら、後ろで見ていた息子が10ぐらいしか
ダメージ与えてへんでと。
う~む。10程度のダメージかぁ~と笑ってたら
先ほどの赤い人に反撃されあっさりと殺される。

殺され覚悟なのでそのまま幽霊でウサギの状態を偵察。

R0000054.jpg

ウサギを軍馬で囲い、周りをエネFを張る。
ウサギの周りをFF炊いてステルス、ハイドのあぶり出し。
フィールド魔法張る赤ネームがその場に必ず一人。
残りの赤い人達はこの辺りを巡回。
これは連携の取れた赤い人達のウサギの完全封鎖。

けど、幽霊で見てたらたまーにフィールド魔法が切れる時がある。
その時を狙い2人のステハイがウサギとのコンタクトに成功してる。

隙を見て突入をしようとパプアに戻りヒーラー小屋で蘇生して貰い
あの場所近くまでステハイで行きしばらく赤ネームの隙を伺う。
青の一般人さん達がここまできては殺され、または逃げて・・・の修羅場。
ウサギに張る役の赤い人が我慢できず痺れを切らし
青ネームを追いかけその場を離れた。
ウサギのBOXが解けうさぎがあそこから
移動しフィールド魔法役の赤ネームがオタオタしてる間に
そそくさとウサギとコンタクトして無事カゴを入手。

R0000055.jpg

ふ~。
怖かったけどちと楽しかったー






ウサギが崖の下んとこで上に軍馬で厳重に保護され
何人かの青い人がウサギにコンタクトを試しますが
ウサギが崖の下であまりにも離れすぎていて
赤ネームの格好の餌食となり
これは無理だな~と諦めムード。
そんな時に颯爽とルンビを連れたzzさんがきた♪

ルンビでミナクス軍馬を殺し、赤い人達はその場から逃げ
ウサギさんが開放された~
すげ~zzさん♪
一人で形勢逆転するとは!
マジ惚れるわ~








08:48  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

