--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.29 (Thu) 17:22

溜めすぎ 

リアルでなんか色々ありすぎて更新さぼってた。
ひと段落ついたので更新♪

ここずっと諸王の墓んとこのNiporailem the Thiefばっか狩してる。

R0000059.jpg

AFが出るとかなんとかで一人でも通ってますが・・・・

R0000062.jpg

んなモノ出た事が無い←キッパリw
AFが棺おけに沸くのか?噂では特別なギフトがうんちゃらとメッセが出るとか。
どっちやねん!と検証がてら通ってますが検証にすらならん按配w
Niporailem the Thiefを一人で殴ってると全体チャットで
Zento Bankでばら撒きがはじまるよ~と。
Niporailem the Thiefをさっさと済ませZento Bankへ飛んだら
ながーい行列ができてたので最後方で並んでみた。
サターに変身してる人がアイテム配っておられました。
私は女王Dawn銘入りのスパイグラスを頂きました。
この品は見た事無いので海外のレアかなんかだと思う。
引退されるんだなぁ・・・と思うとさびしいな・・・

R0000065.jpg

このスパイグラスは大事なもん入れへ入れとこう。

そして火曜日のイベント。
開始5分前にBritain 1 Bankへいってみたらこの人だかり。

R0000072.jpg

こないだのイベでへんな色のスライムを食べさせたメセナさんがいた。




ゲートが開き墓石Wクリで何回か死に正解の墓石当てて次へ。

R0000074.jpg

この毒沸き沸きストレート・・・・
一回目は何も考えずドワーッと走りぬけ奥の扉Wクリかー!と
Wクリしてたら継続ダメージで私は果てた。

R0000075.jpg

つーかね。
このストレート、他のプレーヤーの死体だらけ。

R0000076.jpg

みーんなこのラグラグのストレートで果ててます。
毒ならオレンジの花びらか?と取りに帰ってまた走り抜けるが
なんかダメ食らうし、毒ダメージじゃないやん!と。
盗みレアの黄色いノンなら継続ダメ防げるかな~と
また取りに帰るが、やっぱ継続ダメ食らうじゃん~と・・・
この場所のクリアのヒントは戦士像の視線の交わるとこ・・・
交わる場所まで大阪魂でガーーーッと走りね抜けたらクリアできた。

R0000077.jpg

ここはステハイで姿消して歩いてたら暴かれるしで
もういいや~とテクテクと歩く。

R0000078.jpg

扉のとこまで行って次のウィスプんとこで様子伺ってたら
Veroちゃんがテクテク歩くとこで罠ふんで死んだと。
生き返らせて~と要請きたので横にあった緑のゲートで罠んとこへ
戻ろうとくぐったらなんとスタート地点へ。
ぐわっ!
『ふりだしへもどる』なんか小学生の時の手作りすごろく以来だぞっ!
くそーーー!もう一回じゃ!と思うほどの気力も無く
あのラグラグストレートを一気に走り抜けるのかと思うと
もういいや~となりこのイベントはわたしはここまでとなりました。

Veroちゃんはそのままウィスプのとこを死にながらクリアし
最後のスライム当ても死にながらもクリアし無事に
メセナのクリームパイをGETしておりましたよ。

ふん!だ。








17:22  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

