--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.29 (Thu) 17:45

なんで? 

今日の朝メンテあけてバルク貰って諸王の墓へ。

隠し扉の先をダダダと走ってると雷が落ちてきて
ん?なにかな?と思いながらも走ってたら
ボッ!と自分が燃えて死んだ。

R0000079.jpg

その時はメッセがなんかでてるな~と気にもしてなかって
雷ダメージが10ぐらいだったのでふふふ~ん♪と後で回復すりゃええわ~と
のんきにしてたら細い道の途中でいきなり燃えて死んだのだ。

その場蘇生の盗みレアを持ってたのでその場で蘇生をしたら
雷落ちてきてまた死んだ。

罠の帯電がなんちゃらとメッセが読めたので
んー?今までこんな罠なんて発動したことなかったのに・・・と
外行ってヒーラーで蘇生して荷物回収だ~と
隠し扉の先の細い道をガーーッと走ったら
罠発動して自分の死体の一歩手前でまた死んだ。

なんじゃ、こりゃーとパニックw

もしやord、anordをちゃんとしてなかったから
罠発動するのかしら?とちゃんと唱えて死体回収向かうが罠発動しやがる。
一歩づつ歩くと発動しないのかしら?と一歩づつ歩くけど雷落ちてくる。

もう罠は仕方ないやと数歩歩き回復しながらこの場所を通る事に。

無事荷物も回収できてNiporailem the Thiefのとこまでたどり着き
腹いせにNiporailem the Thiefをどつきまわすw

次のNiporailem the Thiefが沸くのを待ってて
ふと、ここにたどり着いてるのでもう罠は解除されてるかな?と
細い通路んとこ戻って数歩歩いてみたら、やっぱ雷落ちてきた。

メンテ明けは罠が仕掛けられてるのかなー?
いつも夜にここで狩するので罠なんて知らなかったけど
誰かが解除してくれてるのかなー?
うーむ、謎だ・・・



さっき店へ補充しにいったらポストに
かめきちさんからの本が!
わざわざお店まで来てくださって
うれしいのってなんの♪

私はあんまし店に近づかない(お客さんと鉢合わせすると緊張してお客の振りして逃げるw)
のでかめきちさんおっても逃げてるかもです><

もし逃げてたらごめんよ~

最近は諸王の墓でNiporailem the Thiefを狩っておりますので
ここにくれば私と鉢合わせするかもですw
SIRのタグしょってますよーわたし~







17:45  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

