--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05 (Wed) 14:39

大阪・日本橋 

昨日、天王寺行ってきた~
13時待ち合わせが11時過ぎに着いてしまい
おかんに「着いたから来い」とは言えんので
息子連れて私の独断で日本橋に遊びに。
うん。私が行きたかったのだw

まず表の筋のガチャの景品のお店へ連れてく。
鋼の錬金術師にはまってる息子は
色んな数の景品に目の色を変えるが一点も購入せず。
私は以前に買ったモンハンのコンビニの500円クジの
トイレットペーパーを買いにきたんだけど
今回は売り切れていてないのか見当たらず><

ちなみに品はこんなやつ。

MH_TP.jpg

3つで一組で200円だった。

中身はこんなん。

MH_TP_1.jpg

クエ失敗とクエリタイアとか
そう、私はこれをもっと欲しかったのだw
仕方無いので裏のオタロードへ。

昼過ぎなのにすごい人でメイドコスプレのおねーさんが
ビラを配ってて息子にビラを渡そうとしてるんだが
息子がス~ッと身体ごと黒のメイドコスプレのおねーさんを避けてた。
リアルでみたの初めてだもんな。息子。
道中ではヨシモトのなんか新しくできたGirlsユニットの『つぼみ』の
おねーちゃんらが10人ぐらいでビラ配ってるし。
こちらはピンクのメイドさん風だったな。

中学1年になったんだし京都の田舎じゃ味わえんぞ。息子よ。

そしてトレカのシングルカード屋へ。
MtGはどないや?と私は思ってたんだけど
今の時代は遊戯王一色だった。
息子が大喜びで純正カードファイルやカードケースを
買いあさっておりました。

んで、ガンダムショップで息子はSDガンダムのプラモを
3つ買おうとするので荷物になるぞと言い聞かせ一つに。

日本橋で息子は存分買い物済ませ背負ってたリュックはパンパンw
はよ帰ろうと言い出す始末。
まだおばーちゃんには会っていないんですが・・・・

最後にドスパラへ。
モニターを見にきたんだけど
液晶の画面がガラスみたいにピカピカてかってた。
光沢のあるやつ。
もう、この光沢のあるモニターに一目ぼれ。

店のPCの展示品から聞き覚えのある音楽が・・・
MHFのデモが流れてた。シーズン8.0のデュラガウアだ。
他の店でもMHFのベンチマークかシーズン8.0のデモだった。
うーむ。
大きなモニターでMHF見るとカッコいいなw

あれこれ回ってたら13時近かったので天王寺へ。
おばーちゃんと合流し、おなか減ってたのでいつもの
HOOP側の『鶴橋 風月』へ。

そしていつもの豚モダンのチーズ入りを注文♪うふふ~ん♪

huugetsu_1.jpg

おそばがきましたよ~

huugetsu_2.jpg

ひっくりまわしますよ~店員さんが~

huugetsu_3.jpg

ソースとマヨネーズですよ~

huugetsu_4.jpg

やっぱ風月は美味しいのだった。
天王寺来るたび食べてます♪

14:39  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

