--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.12 (Sat) 12:11

京都駅 

今から京都駅に行ってきます。
息子のクラブの吹奏楽部のコンサート観に。

新一年生な息子はオーボエはまだ吹けないので
一年は踊りを担当するらしい。

その踊りを観にいくのだ。

観た後ブラリと遊んで帰るつもり~
あぁー
外は暑いな^^
今15時30過ぎ

うわー 暑かったー
ちょうど着いたら息子の学校が始まるところだった。

すごい人で階段に人が座っており
上の方しか空いてなかったけど
音はばっちしで楽しんできました。

5~6校のブラバンの演奏を聴いてきましたが
やっぱ生音はすばらしく音に感動して少々の涙がw
私も歳をとったな~と・・・

中学生の演奏にうっすら涙するぐらいなら
約10年ぶりのMetallicaのライブ観たら
私はグワーーッと大泣きするかもしれんw

帰りにCubeによりLushでなにかあまーい香りの石鹸でも買おうかと
思ったけどまだ家にあるしで何も買わず。
伊勢丹の地下で大好きなユーハイムのフランクフルタークランツの
ケーキを買った!ヤホーィ!
どこのケーキみても生クリームなご時世で
今時流行らんバタークリームなケーキ。
けど生クリームよりバタークリームが好きなんだよぉ~
このケーキだけが私の最後の砦・・・・

ケーキ買って伊勢丹の地下をブラブラしてたら
マダムシンコのバームクーヘンを発見w
ふ~ん・・ケーキ買っちゃったもんね・・・と素通り。

伊勢丹を出て横のJR京都駅前の
プラザみたいなとこでM・A・C発見。
マットな口紅でも見ようと探してたら
店員さんがくるのでゆっくり見れずw

しゃーないのでいつものお決まりのドンクのパン屋さんで
バケット買いに行ったらあらへんかった。
無いことってあるんやな・・・
デパ地下じゃない小さい店舗やし
ふつーのパンしかなかった。

外がカッチカチで歯ぁ折れるぞ~で
中がしっとりなフランスパン・・・
ドンクが一番なんだけどな~
たまたま今日売れたのかで無かったよーん><












12:11  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

