--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.18 (Fri) 19:12

売り切れ? 

今日は雨が降ってジメジメ。
仕事帰りにアルプラザの本屋さんへ。

息子が買い損ねたガンガン7月号?(ハガレンの時計が付録のヤツ)
を買いに行ったけど売り切れておりました。
ハガレン最終回やし、売れるわなー

しゃーないので本をフラ~と見た。
文庫本サイズのマンガのところに
私の大好きな松苗あけみの『Hush』の1巻発見。

これはずいぶん前に普通サイズのマンガ持ってたけど
話すら完全に忘れているので
思わず買っちゃった♪

文庫本サイズのマンガ・・・
柳沢教授?んー・・・なんだっけ?
『天才柳沢教授の生活』確か途中だな・・・
つーか、本自体どこへいったのかw
バガボンドもあるけど旦那しか読まなくなったしw
なんか資金難wで途中で放り出してるマンガ多いわ~

19:12  |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


バガボンド(33) (モーニングKC)井上 雄彦講談社 刊発売日 2010-05...
2010/06/22(火) 17:24:24 | これ欲しい
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

