--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.28 (Wed) 19:24

カブトムシ 

我が家にカブトムシのペアがやってきたのが3日前。
初日一つのプラケースにペアを入れてましたが
オスがゼリー食ってるメスの上にひつこく乗っかるので
このアホオスがっ!と空きカブト用のプラケースに
オスを隔離しようかと思ったが、あいにくプラケースの持ち主は
旦那だったので無断使用は厳禁なので旦那の帰宅を待った。

そういえばヒメカブトの時もオスの本能丸出し加減に
あいそが尽きヒメカブトの世話から手を引いた私・・・
そんな本能丸出しバカオスカブト鑑賞しててもおもんないので
オスメスの単独飼いをわたしは決めたのだ。

帰宅した旦那に単独飼いを希望したらすんなりOKが!
私が世話すると決めたなら名前を付けなくっちゃね。

まずメスかぶと。

kabuto ♀20100727

表に出てる時はゼリー食ってるので『ガメ子さん』で

akbuto ♂

オスカブトと言えば『斉藤さん』なわけで。

斉藤さんの勇士♪

kabuto ♂ 20100727

カッコいいんだけどね~オスカブトw

私管理なので置く場所はPCの横のスピーカーの上w

set.jpg

横に立派なシェルフがあるのに・・・

横のシェルフは旦那管理なのでおいちゃ~いけないのです。

syeruhu.jpg

カメやらのシェルフは旦那管理なので私は一切世話はしない。
写真じっくり見たら私のスピーカー掃除機でやぶいてしまって
和紙を糊で重ね貼りで応急処置したまんまで写ってますなw
はずかしいったらありゃしない。

けど、ちゃんと低音出るんですよ!これ。
直れば見かけはいいんです。なので放置なのです!!

kame20100727.jpg

旦那は帰宅すると毎日カメに餌をやり
フンを割り箸で取り除きかわいがっておられます。
私が一切世話せんからしないと死んじゃうもんね。

つーか過去に私に世話を任せて陸ガメ何匹か死なせてるので
自分でやりはる様になったんだけど・・

なので旦那管理物には手出し出来ない私なのです。





19:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

