--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.29 (Thu) 21:22

電話機・・・ 

うちの電話機、ジョグダイアルが付いてて
電話帳はジョグダイアルをクルクル回すんですが
ここ2年回しても2件ぐらいか液晶に表示されなくって
グルグルグルグル途方もなく回し続けてやっと他のが
表示されるってな具合。

kusodenwa.jpg

液晶に表示されいざそのお宅にかけると
登録されてる他んちにかかったりする
とんでもない電話だったりする。

前に息子が自分の友達んちにかけたら
なぜかうちの妹にかかり息子がたまげてた。

電話帳登録、もとい、ジョグダイアルがおかしいのだ。
グルグル回すので磨耗してきてるんだろうけど・・・

こいつには無線子機がついてるんだけど
1年もしないうちにぶっこわれ親機のみで
10年以上すごしてきたけど
もう、そうろそろ買い替えの時期なんだと思う。

次に買うなら絶対ジョグダイアル付いてるヤツは買わんぞっ!






21:22  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

