--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.13 (Fri) 14:51

黒執事2 第7話 

うはぁ~
今回は録画失敗でとり損ねたけど、この目でしかと見た。
旦那と私となぜか息子まで一緒にあの時間(夜中1時25分)にw

前半は普通にあはは~♪って皆で見れたんだけど
後半はもう子供は見てはいけません!ってな感じ。

クロードさんがハンナさんの口に腕つっこんだとこは
もうドヒャーーーでした。
口の中から剣が出てくるし・・・
もうグロ・エロ?なんでもあり(スキだけどw)
さすが深夜にやってるアニメ。
もうたまりませんw

次回の予告は『吐露執事』

ファントムハイヴ家の執事たるもの愛の言葉の一つも囁けなくてどうします。
フゥーァァン(セバスの喘ぎ)


だし。

フゥーァァンで旦那が大笑いしてたw
アロイス早々と退場なのか・・・
もうこの黒執事Ⅱの今後の話の展開よめません。
14:51  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

