--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.14 (Sat) 10:36

念願のー 

念願の『食べるラー油』を手に入れたぞー。

買い物に行く度に、これが置いてあろう場所を覗くと
いっつもガラーンと商品は無くってしょぼんとしてたんだけど
今回は一個だけポツンとコイツがおった。

ra-yu.jpg

さっそく昨日の晩に食べた。

お味はサクサクしてて美味しいじゃないですかー。
白ご飯があっという間になくなるよん。
10:36  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ラー油ゲットおめでとう~お盆効果かしらね?w
スーパーに朝一番で行くと、結構買えるらしいですよ

ちまたでは餃子に使ったり、サラダに使ったり、冷奴に乗せたりと
色々なレシピ(?)が考え出されてるみたいだけど

ぶっちゃけ白飯に乗せて普通に食うのが一番美味いっす~~ヽ(´ー`)ノ
本家、桃屋の方も買えると良いですな
亀吉(汁ば~Night) |  2010年08月14日(土) 10:45 |   【コメント編集】

★おはようございます

やっとですよ。
これマジで夕方とか買い物行っても売り切れでさ~
今回は朝11時ごろ買えたんだよー。

S&Bがこんだけうまいのなら
本家はさぞかしうまいんだろうな。

今度は本家GET狙いますw
りさ |  2010年08月14日(土) 10:56 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

