--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.13 (Mon) 20:41

ブラウザ原人 

ご無沙汰しております。
只今貧乏中にてUOは一時休止しておりまして
ブラウザゲームの『ブラウザ原人』を無課金で遊んでおります。

R0000202.jpg


このゲーム、PvsPを謳っておりまして
クエストに『外行って他陣営のプレーヤー10人殺して来い』とか
ありまして、UOしてる自分としては
PKする事に躊躇しちゃいましてPKクエは放置してたりします><

ギルド戦がおもしろそうかな~と。
私が入れてもらったギルドは『侍パンダ』。
クエストでギルドに入れとか言われたので加入したんですが
けっこうギルド戦に力を入れてるギルドなんで
このまま加入して遊んでおります。

まぁこのゲームはPK行為自体がUOと比べたら大変ぬるく
お手軽PKゲームwみたいなもんかな~

ほんっとUOってよく出来たMMOだと思いました~

20:41  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ところがギルド戦見てて、もうアングリですヨ。
自分の開幕全体魔法が三人+三ペット全員に(!)回避されるとか、もうね。なんか一人でも回避成功したら全員成功とか、PTで一番いいステータスを判定に使用してるとか、
なんかそういった大雑把なシステムを想像しちゃたわ。
るくさんDEATH! |  2010年09月14日(火) 01:28 |   【コメント編集】

★ギルド戦のログ

ギルド戦のログ見たが、フルボッコされてたな。
あいにく私の戦闘ログは無かったけど
私が寝てる間に攻められてたんだね。
つーか、幻想郷強いな・・・
りさ |  2010年09月14日(火) 20:20 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

