--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.06 (Wed) 19:20

不便で・・・ 

12年使い込んだ電子レンジがぶっ壊れ10日ぐらいが経つ。

レンジなくても、まっいいか~と思ってたけど
弁当とか作る時に冷凍食品がチン出来ないので
大変不便だと気付きました。

朝から卵焼きやいたりウィンナー焼いたりとか
する時間も無ければする気も無いw

なので電子レンジ無しの生活に我慢出来なくて
ソフマップでポチったのでした。

早く電子レンジ届かないかな~
19:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うちも今朝電子レンジが壊れて
さっき近所のコジマで買って来た所ですw

http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=6200389000001

何故か通販だと15,900円なのに店頭価格が24,800円だったので
やんわりと聞いたら同じ値段まで値下げしてくれました
いい加減なものですねw
亀吉 |  2010年10月06日(水) 20:30 |   【コメント編集】

★奇遇ですね

亀吉かんとこのレンジも、壊れたのね。
うちとこは、今日配達されるので待ち遠しいですわ。
うちとこ、亀吉さんとこと来たのでつぎは誰のとこのレンジが壊れるのか‥
りさ |  2010年10月08日(金) 10:57 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

