2010.10.19 (Tue) 19:13

あなたにも・・ 

仕事場の女の子が、私好みのネタを教えてくれた。
なにやらチェルシーのジュースがあるとのコト。

そう『あなたにも、チェルシー、あげたい・・』のチェルシー。
一口飲めば、あまりにもの甘さにダァァァーとなるらしい。

明治のカミパックの自販機にて売ってるとのことなので
明治なら家の近くにあるので仕事帰りに寄ってみた。

sweet.jpg

ちゃんとあのチェルシーのパッケの飲み物発見!
甘さがキョーレツなバタースカッチを一つ買って帰る。

その一つを家族3人で試飲会を開く。

一口飲んでみたら、あのチェルシーを完全再現されており
明治の本気さを知ったw

マジ、飴ちゃんを飲んだ感じでとにかくあまーーい。
ストローでチビチビ飲むんだが、一休みがいるほど甘い。
これほど甘ったる~い飲み物初めてですわー。

これ缶とかペットボトルで商品化されてて
普通にゴクゴクと飲んでしまったら・・・・
オソロシイw

ほんっと、紙パック使用が絶妙だと思った。

甘党のみなさん、一度飲んでみてくださいな。
クセになるかもですよ~
19:13  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB