--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.15 (Mon) 21:34

ハロウィンイベント 

ハロウィンイベント、本日21時で終わり~
カボチャランタンは動いてるキャラ全部揃いました。
最後にZzさんから『SIR』銘入りのMisaのカボチャランタン頂きました♪

R0000232.jpg

しかも本付きで^^

ギルド銘入りのランタンってなっかなか手に入らないので
うれしくってお店のすみっこにランタン飾っちゃいました。

R0000233.jpg

Zzさんありがとーーー!!

実は数日前にマラスにあるくすりや倉庫のお隣さんが
引越しされるらしく、私にそのお家の取引のお話がありました。

最大ストレージの2軒横並びもいいかも♪と
即お取引となりました。

旧くすりや倉庫はVeroちゃんの新ボンサイハウスとなりましたw

R0000235.jpg

そして新くすりや倉庫はボンサイの右隣となりました。

R0000234.jpg

がんばってお家のデザイン考えました。
なんだかんだとオフィスみたいな間取りになってしまったけどw
どうも屋根を作るのが苦手で・・・・

私がお花のお手入れで主に使うのは2階。
ちょうどこのぐらいの広さがセキュアに手が届いていい。

R0000236.jpg

床に魚の一夜干ししてるのは気にしないで下さいw
釣りが今面白くて釣りばっかしてます。
釣りのクエストで必要であろう魚を溜め込んでる最中なのです。
さーて、海に出ようかなー

21:34  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

