--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.13 (Mon) 18:49

おかしいなー? 

アビス布の在庫がヤバイので
ブラックロック結晶を色鉱石エレメンタルから
集めようかと堀をしてたら
自分のキャラ名が黄色で表示されていた。

R0000258.jpg

あれー?
ペットのゴキまで黄色。

R0000259.jpg

そばにいた白くまさんは・・・・?

R0000260.jpg

黄色ネームでした。

バグってるのかな?と再ログインしてみたけど
やっぱり黄色ネーム。
んー?
ベンダーと一緒の黄色ネームなら無敵!?
んなアホなw

鉱石エレでたら攻撃くらってみようかしら。

ガゴピックで堀してたら
シャドウエレメンタルが出たので
弓を外して攻撃くらってみた。

R0000262.jpg

ふつうに攻撃くらったよw
別に無敵じゃないみたい。
なんや表示上なバグみたいですね。

カーソル合わせた時だけ黄色で
オールネームとかは普通の青ネーム表示だし。
つーか、昨日も堀してたんだけど
気付かなかったな~
18:49  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

