--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.26 (Sun) 15:29

やっと会えた(o゚▽゚)o 

朝バルク貰って即お店でコソコソと
ベンダー立ての続きをしてたら
リコの音が響き渡った。

げっ!お客さんだっ!
うは!私、ハイドしてないし><
しかもムサイ男キャラのBobだし。゚(゚´Д`゚)゚。

お客さんの名前を恐る恐る見たらkameckさんだった。
知ってる人だったのでホッとしましたよ(´▽`*)

R0000285.jpg

なにやらUOだけが重たいらしく
走ってるとこみたけどカクカクだった。
パシフィックで走ったみたいな
そんなカクカクさだった。

kameckさんの回線はやく良くなるといいな~゜・。+(´∀`)+。・゜
そして14時頃にベンダーを全て立て終わりました。
けっこうベンダーの給料がかかり少し貧乏に・・・ヽ(´Д`;)ノ

1階は青のお洋服なベンダーさん達。
後ろの緑色の服は全部おくすり商品ベンダー。

ベンダーは以前と変わらない商品を売っております。

R0000286.jpg

そして2階のお花と鍛冶バルクベンダー。

R0000287.jpg

うーん・・
2階はなんだか寂しい感じかも。まっいっか( -'д-)y-~

ひと段落ついたので酸ドラが欲しくて
Luna周りを一周しましたが売ってなかった。
しゃーないかと店に戻ったら瓶入り薬が完売してた。

さーて、酸ドラは後にしてお薬作りだヽ('∀'*)ノ
15:29  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

