--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.01 (Fri) 22:47

先日のイベント 

先日の3月27日(日)バーチューベインのイベント。

ブリ城の中庭からイベント始まった。

R0000468.jpg

22時開始で明日仕事やというのに開始が30分ほど遅れてて
確実に眠気が襲ってきてた。

んで、ゲートが開かれMaginciaへ。

R0000472.jpg

ゲートくぐる時点でめちゃ重くてかなりのラグがきてたんだけど
ゲートくぐったらもうダメで1歩動くのに30秒も止まりヤバいな~と。

R0000473.jpg

なんか左上では戦闘らしきエフェクトが見えてて
何かしら?と私はラグと戦っていたw

気付けばなんかダメージ受けて落馬しており
その場から逃げようと乗りドラにFollowかけて1歩、1歩を牛歩で逃げる。
2歩目で乗りドラの死体が着いて来てた(´Д`lll)
自分もかなりヤバくて死にかけていた。

R0000474.jpg

こんなひどいラグの中遊ぶ気も起きず
そのまま家に飛んで帰りそっとログアウト。

なのでこの後、イベントがどうなったのかは私は知りません。

しっかしヤマトはすごいラグだったなぁ・・・・




22:47  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

