--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.09 (Sat) 12:49

ベースメイク ファンデーション 

今使用中のリキッドファンデーションは
ふだんはランコムの『タン ミラク リキッド 5,250円(税込)』です。

ランコム タン ミラク リキッド

O-025(左)は私には白かった。
O-04(右)は私にはちと濃いw
なので混ぜて使っております。

私はツヤ系が大好きなので
この『タン ミラク』がないと生きていけませんってな具合。
ツヤ系で以前トリニティーラインのリクイド カバー ファンデーションを
使っておりましたが、いかにも塗りましたっ感が嫌で嫌でw

でもタン ミラクは薄付きでツヤありで
つるん♪としたお肌に仕上がるので大好き~

タン ミラクの夏用のマキブランも気になるけど・・・

リキッドファンデの後にお粉ですね。

マットな感じは大っ嫌いなのでツヤ系のパウダーファンデは
ゲランの
『パリュール クリスタル パール パウダリー ファンデーション 8,190円』。

ゲラン パリュール クリスタル パール パウダリー ファンデーション

お色は 02.
付けた瞬間、コレは白いぞっ!と思うけど
なじむとどうってことない。
お粉がサラサラですっごく細かくてボタッと付かない。
これをスポンジじゃなくパフでふわふわと仕上げます。
タンミラク&パリュール クリスタルで
お肌がツルルン陶器肌の出来上がり♪

けど、おゲラン様なので値段が高い><
しかもファンデの底が見えてきた・・・
日本メーカーでパリュール クリスタルみたいなのないかな~




汗っかきな私。
夏はタンミラクだけじゃ不安なので
アリィの『EXラスティング リクイド 2,940円』と
タンミラクを混ぜて使用しています。

毎年の夏に使う私の鉄板w

EXラスティング リクイド

このウォータープルーフなリキッドファンデ。
汗・水に強い!
お色は一番暗いオークル20なんなけど
私には白い白いw
あまりにも白いのでタンミラクのO-04と混ぜて使ってます><

カネボウさん~
お色、オークル30で販売しておくれよぉ~



12:49  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

