--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.23 (Sat) 17:59

天王寺 

今日用事で天王寺まで出てオカンと会った。
オカンは相変わらず元気そうだったが
歩くと足が痛いとか言ってた。

もう歳やな~って言ってたが
まじまじとオカンの顔を見るとやっぱ歳とったな・・と思った。
あの怒ると恐ろしく怖いオカンの面影なんか無く
小さくなったこじんまりしたオカンがいた。

冷麺が食べたいと言ったので阿倍野のでお昼にした。
ぺロリと冷麺を平らげてたので安心w

用事を済まし2時間ほどでオカンとは別れ、私は一人で阿倍野を探索。
天王寺の交差点の歩道橋に登ると歩道橋がぶった切られてたw

2011_07_23_abeno_tinden2.jpg

チン電は無事であり近鉄百貨店の向かいに
大きな建物が大分出来上がってた。

天王寺動物園の方を向く。

2011_07_23_abeno_tuutenKaku.jpg

通天閣がボーーっと見えた。

近鉄百貨店を撮ろうと下に下り裏(Hoop側)へ回ったけど
でかすぎてでかすぎて・・・
全体撮るのに歩くのも暑いしで、もう適当になってしまった。

2011_07_23_abeno.jpg

MIOへ行き12階でLIZ LISAのアウトレットが
開催されててブラ~っと見に行った。
可愛いお洋服がいっぱい♪
洋服見てる女の子も可愛い女の子ばかりで
かなり場違いでした。すみません・・と
㍉ヤンキー風味な私はそそくさと退散。
いやーーまいったまいったw

資金も無いし、なーにも買わずに京都へ帰る。

西大寺で息子へのお土産でせんとくんクッキーを買った。

sentokun.jpg

喜んでくれるだろうかw

手土産にオカンがりくろーおじさんのチーズケーキを
買ってくれてたけど・・・

rikuro-.jpg

確か、かなーり昔に難波でりくろーおじさん買って食べた記憶が・・・
阿部野橋の駅に売り場出来ててラッキー♪

rikuro-2.jpg

今日の晩のデザートだ。やほーい♪
17:59  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

