--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.30 (Sat) 16:54

Britney Spears ミッドナイト ファンタジー 

只今ヘビロテちゅうな香水は
ブリトニー・スピアーズの 『ミッドナイト ファンタジー』です。

Britney Spears ミッドナイト ファンタジー 

香調:ウッディ・オリエンタル
トップノート⇒ブラックチェリー、フランボワーズ、エキゾチックプラム
ミドルノート⇒ヴェルベットアイリス、ナイトブルーミングオーキッド、フリージアペタル
ラストノート⇒センシュアルムスク、バニラ、アンバー



ってありますが、ブルーベリーヨーグルトスカッチみたいな美味しそうな匂い。
ほんっっっと甘々♪
だーれもブリの香水なんか知らないみたいで未だカブリ無し。
アメリカのお菓子の匂いそのものみたいなw

けどかなり減ってきたな・・・

こちらはブリトニー・スピアーズの『ファンタジー』なのです。

Britney Spears ファンタジー

ブリの香水大好き人間なのがバレちゃいましたかw

トップノート⇒ライチ、ゴールデンクインス、キウイフルーツ
ミドルノート⇒カップケーキ、ジャスミンの花びら、ホワイトチョコレートオーキッド
ラストノート⇒クリーミームスク、オリス、ウッディ



コレは上のミッドナイト ファンタジーよりもっと甘いです。
ミドルノートのカップケーキとホワイトチョコレートオーキッドのタッグで
ずっしり重いカップケーキそのものみたいなw
お前、甘いんじゃー!ボケェ!と殴られかねないぐらい甘い。

今のこの暑い時期にウフフ♪と、つけたりすると
マジ、食欲無くなります。極悪な甘い匂いでお腹一杯になります。
ダイエットできますw
16:54  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

