--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.25 (Sun) 09:33

魔界転生 

荻窪版の『魔界転生』を見た。

沢田研二版はむかーしに見たけど
天草四郎時貞しか印象になく
内容も綺麗さっぱり忘れてたので
うん十年ぶりに見たけど
柳生十兵衛が主人公だったのね。

槍使いの人とか宮本武蔵とか色々な剣豪な人たちが
出てきてましたが、一緒に見てた旦那曰く
『怪獣大戦争みたいな夢のオールスター競演!』な映画なそうな。

武蔵が出てきたとこでチラ見してた信長の野望キチな息子も
将軍が家光時代なので、んー?っと思ったらしく
色々と口を出してきたw

柳生但馬守宗矩とか柳生宗厳(石舟斎)とか
柳生新陰流とか私は全く知らないので
映画観た後、息子と旦那の上泉信綱からはじまる
武士道にまつわる談義に参加出来なかったのだw

09:33  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

