--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.30 (Sun) 09:40

DVDドライブ 

昨日、Windows7がやってきて新PCにぶっ込もうとしたんだけど
頂いたのがCD-Rドライブだったので、私のDVDドライブを新PCに繋げて
インストールをし、終わったら私のPCにDVDドライブを戻しました。

古い旦那のPCは息子に受け継がれていくんですが
古いPCのDVDドライブを新PCへと考えたのですが
息子から異議が出たので、DVDドライブ買おうか・・・と思ってたのですが
ふと、ME時代のVAIOがあるじゃん~♪と。
古くてきちゃないVAIOを引っ張り出してきました。
ケースを取り外して中身確認。
つーか、きったねーーーーw
ほこりまみれ><

vaio.jpg

なんてコンパクトに収まってるんだろうw
取り外しちゃえーー!

dvd.jpg

ジャンパー位置を確認して新PCへ取り付け。

dvd2.jpg

BIOSも認識し無事接続完了~
ちゃんとDVD再生できましたよ~

VAIO捨てずに置いてて良かったです。





09:40  |  My パソコン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

