--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.12 (Sat) 09:27

パラノーマル・アクティビティ 

テレビをチラ見してた時マツコ・デラックスが
宣伝していた映画の題名が出てこず、
「あれってなんだっけ~?パラサイト、ア・・アクチベーション?」とか言ってたら
息子が自分の部屋から「パラノーマル・アクティビティ」と教えてくれた。

なんであんたが知ってるんじゃ?と息子に聞いたら
ニコニコの生放送でおもしろいよ~と言ってたので途中まで見たと。

で、どんな映画なんだ?と聞いたら精神的にくる映画とな。
「んー?SAWみたいなんか?」
「あんな拷問映画とは違う」と息子。
拷問って・・・言ってくれます。息子w

息子曰くGUBEみたいに精神的にくるらしい。
ふむ。息子の口からCUBEが出てくるとは。
私に影響されております。息子。

息子はパラノーマル・アクティビティは結局見るに耐えれなかった
(つまんない)みたいで、なら私が見てやろうと。

私はホラー映画が大好きなんですが
パラノーマル・アクティビティに関しては
最後のシーン(ミカが吹っ飛んでくるトコロ)だけが印象に残ってます。

怖いっちゃ~怖いけどなんか精神的にはこなかったw
普通じゃん~って感じでした。


09:27  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

