--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.19 (Mon) 20:49

Korn [Here To Stay] 

もう最近Kornばっかり聴いています。
朝なんかHere To Stayのサビを抜き取り携帯へ送り
アラーム代わりにして気合入れて起きたりしています。



私の大好きなkornのプレイリストは。。。。

Korn - Pop A Pill
お祭りっぽくて好き。サビなんか歌いたくなる~


Korn - Y'all Want a Single
ぽーくて♪ぽくてー♪だーーいすき~


Korn-Right Now
Shut up, shut up, shut up, I'll Fuck you up
もうね、デスボイスOKw ジョナサンのデスボイスは許容範囲です。


Korn - Did My Time
中間のI did my Time♪のところのTimeのジョナサンのがなり声好きで好きで・・・


Korn - Somebody Someone
重い、ひたすら重い。後半なんかもう頭が揺れるわ。


Korn - Make Me Bad
これも暗いし重いしwベース、バキバキいってるしw


Korn - Falling Away From Me
暗いね。重いね。サビ大好き~


Korn - Thoughtless
わりと明るい?ああ、私はジョナサンの声がすきなんだわ~


Korn - Got The Life
これは息子が好きなんです。コード進行がどうのこうのと力説してました。


Korn-Freak on a Leash
中間のDa boom na da mmm dum na ema♪サイコー!
最初は笑いが来たけどもう大好きになってしまった。スルメですw


Korn - Clown
これは私が聴いていたら旦那がMetallicaのSt. Anger?と言った。
確かに出だしのリフが似ている。言われなければわかんなかった。
しかもKornの方が先だw聴いてると体がゆれます。


Korn - Shoots And Ladders
横揺れしますwしかっし重いなぁ~


Korn - Blind
パールジャムっぽい。け入りますw


KoRn - Coming Undone
wait~♪


Korn - Break Some Off
本気デスボイスwどっから声だしてん?っなぐらい。
最初はきっついな~と思ってたけど平気になっちゃったw


Korn - Here To Stay
Kornの中では一番好きな曲。
今や私のテーマ曲w


なんだろ、今のMetallicaじゃ物足りない。
重さの中にメロディアスなボーカル。
声も初期のジェイムズみたいながなり声.
Kornに行き着いたって感じです。
ジョナサンのヴォーカルが好きなんです~
20:49  |  kORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

