--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.10 (Fri) 20:34

あははー! 

なんか朝にパッチがあたり、確認せずにウサギ狩りをした。

アイテムの判別しようよ見ると 「うっ・・」

ローカライズが変更になっていて

字のフォントまで少し変わっていたので戸惑っていると

スペルチャネリングやらメイジアーマーやら、

物100%やら・・・「物」←モノですよ?うへぇ~と思いながら

とりあえずウサギをするがうへぇ~と気分が降下気味・・・

しかたないのでミーアメイジをいじめて棺おけをあけて

ウォーフォークをじっと見る。そこには「デモンキラー」。

「えっ?何?デモンキラー?」と

思わずリアルで独り言を放ってしまった。

もう私のツボにはまり頭の中は「デモンキラー」でいっぱい。

なんとなしにDAEMON特効だと思ったので、

店に戻りDAEMON特効を見ると

「デーモンスレイヤー」と表示されてるのを確認。まさか・・・うひゃ!!

「エクソシズムがデモンキラーになってるー!」と私が騒いでいると

同居人が急遽銀行に戻り叫んだ。

「オレのエレバン刀がエレメンタルキラーになってる!!!」

彼の宝物の刀は旧特効のエレバン刀。

どうやら上位特効が「なんちゃらキラー」になってる模様・・・

あはは・・笑えない・・・

特効武器の英語表示、Silver、
Repond、
Ogre Trashing、
Orc Slaying


Troll Slaughter、
Elemental Ban、
Blood Drinking、
Earth Shatter


Elemental Health、
Summer Wind、
Vacuum、Water Dissipation


Exorcism、
Daemon Dismissal、
Gargoyle's Foe、
Arachnid Doom


Scorpion's Bane、
Spider's Death、
Terathan Slaying、
Reptilian Death


Dragon Slaying、
Lizardman Slaughter、Snake's Bane、
Ophidian Slaying

が旧ジュカ特効弓でしかみれないのね・・・なんかさみしい。

20:34  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

