--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.16 (Sat) 13:51

甘長とうがらし 

2012年6月11日

アヤハディオで『甘長とうがらし』の苗を買ってきて1週間。

2012_06_10_1.jpg

毎日、お水をやりこよなく愛しております。

んで、さっきまた甘長とうがらしの苗を一つ買っちゃったー
これで甘長とうがらし三兄弟なのですヽ('∀'*)ノ



2012年6月16日(土)

一番先に買って来た白い鉢の長男。

2012_06_16_ue_2.jpg

だいぶTOPがもっさりしてきました。

2012_06_16_ue_top.jpg

ツボミさんがいます。

2012_06_16_ue_hana.jpg

花が咲いて実になるのかな・・・・・

2012_06_16_ue_mi_1.jpg

そして茶色い鉢の万願寺とうがらし。
脇芽は全部摘み取りました。

2012_06_16_cyuu.jpg

つぼみが出てきました。

2012_06_16_cyuu_tubomi.jpg

こないだ買って来た苗。

2012_06_16_syou.jpg

しっかりしてるけどまだ小さいけど
つぼみが出てきた。






13:51  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

