--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.16 (Sat) 14:59

大阪女 

今は京都におるけど元は大阪育ち。

朝、出勤してたばこ部屋で仕事前の一服するんだけど
そん時は花粉症で鼻が出てきてて
「鼻水出てきてたまらんわー」とか話してて
横にいた禁煙成功したヤツに
「タバコなんか吸ってるから鼻出るんや」みたいなコト言われ
あげくの果てにオレみたいにタバコ止めれば?みたいな流れになり
「あーん?なんやて・・・?」と、低い声でかる~く下から睨んだら
「え?・・・・」と顔色変えられドン引きされましたw

人間って顔色がサッと変わるんですね。

私的には『なんやて・・?もっかい言ってみぃ』と続きがあるんですが
さすがに続きは言えず、やってもうた感がヒシヒシと。

横でこのやり取りを見てた人は、この「なんやて?」がツボに入ったらしく
えらい笑ってましたがw

つーか、『なんやて?』ぐらい大阪じゃ普通やねんやけどなぁ。
大阪弁なんかちっとも怖くないんだよ~




14:59  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

