--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.24 (Sun) 09:38

"Ride The Lightning"完全再現 

アメリカ東部の9:00PMからMetallicaのLiveが配信されます。
日本じゃ10時前ぐらいかな。なのでスタンばっております。

この前のRock Am Ring2012でBlackアルバム完全再現を
やっておりましたが、私はあんまり面白くなかった。
一番売れたアルバムかも知れませんが
このアルバムぶっちゃけ私は好きじゃない。

でも!!今回は私の好きなアルバム
"Ride The Lightning"の完全再現!!

こりゃ、リアルタイムで観ないといけないでしょう。

朝からモーニング目当てでネカフェいく予定だったんだけど
MetallicaのLiveあるんで昼からにむりやり変更w

『Ride The Lightning』

Fight Fire With Fire
Ride the Lightning
For Whom the Bell Tolls
Fade to Black
Trapped Under Ice
Escape
Creeping Death
The Call of Ktulu

Escapeやるんか?マジでやるんか?
うわぁぁぁ!マジで楽しみだぁー♪

Live配信はこちらです↓

MetallicaのLive

09:38  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

