--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.16 (Mon) 21:44

目をそらすのですね 

こないだ腰痛予防ベルトを交換した。
つけてみ~と言われ、そうだなーと制服の上をたくしあげたら
醜い自分の腹そのものが出現した。
自分でうわぁぁぁぁ(´Д`lll) となるが引くに引けず
そのまま腰痛ベルトをズボンの上から装着した。
そうだった・・・・
暑いのでTシャツ着ずに直に制服を着てたのだった・・・

自分でどん引きし、周りの人の反応をそっと確かめたら
エライもん見てもうたな。。。って感じで
腹からガッツリ目線をそらしてくれてたw

もうね、怖いモンなしですわーーーー
なんでも来いやぁぁぁぁ!
トホホ・・・



21:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

凄い、腹はまさに(以下自主規制)
亀吉 |  2012年07月16日(月) 21:52 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

