--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.13 (Mon) 10:23

MHF~やばし~ 

MHFを楽しんでおります♪
やる事多くて多くて困ります。
SRをハンマーでとったしもた。ちと後悔w
SR上げしまくりやっと31越えた。

p0000682.jpg

防具の補正がきつくてHCクエソロは
ザザミとレイアぐらいならいけるけど
他のは怖くてよう行かん。
猟団の仲間とHC下位レウスに連れてってもらったけど
レウスの怖いコト怖いコト・・・ブレス一発で即死です。
禍ウロコ要るのに怖くて行けない~
ムサシさんに「レウスやっつけてください」とか
懇願するぐらい怖い。トラウマ級ヽ(´Д`;)ノ
私なんかブレスが怖くて手数が減りっつーか
みんなの周りをウロウロと逃げ回る有様w
BCで待ってます♪でもやりそうなチキン化しております。
レウスを克服しないとなぁ・・・

他は防具強化で大自然とか奇レイアの色付き紙切れ集めとか
HCチケ集めとか・・・うーむ、集めてばっかだ。

ルクさんとグラビ亜種2頭クエ。
普通のグラビだったので普通にクリア。

p0000684.jpg

リオハート足とヒプ腰は外せません><
時代遅れだけど装備がコレしかないのが・・・・
スキルシュミして非課金装備考えないとなぁ。
めんどくさいw
とりあえずHC対策で風圧無効に超高級耳栓。
今の時点じゃ両方付けれない><
もうサンバな腰でもいいや~と開き直りで
クエいっております。

夜にしるば~さんとるくさんとで大自然。

p0000688.jpg

今はリハビリなんでクエ中のSSなんて撮れる余裕が・・

HCクエ以外はなんとか思い出しながら狩りできますが
HCクエは、動きを覚えるのが大変です><



10:23  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

