--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.01 (Sat) 00:05

禍鱗 

8月の13日の誰でもモンハンから毎日一回は
HCレウスのクエストをして禍鱗を
集めてましたが全くでなかった。

p0000741.jpg

剥ぎ取り4%だっけ?か忘れたけど
私のPCには火竜の禍鱗がインストール
されてないんじゃ?と思うぐらいw

p0000746.jpg

SRも80を越してきたのでソロでがんばってみた。
防御力補正が-20%なのでいけるかな?と・・・



で、約半月でやっと剥ぎ取りで禍鱗出ました。
ほんとマゾかった(*´Д`*)

伝説のジジィが来てたので迎撃クシャでも
いこうかと思い一人でいってみた。

p0000725.jpg

なんか色が普段より赤いクシャだな~と思ってたら
イたる所で竜巻発生しよったw
これは・・・いつものクシャじゃない!

なんかブレスも違うし動きも違うしで
あれよあれよというまに2乙w
もう、どうなってもいいわーーとヤケクソになり
ソロで30分もかかり討伐ってw



少しこのクシャがトラウマになりかけてきたので
気をとりなおしデイリークエの序・破・急の『破』へ。
エスピナスなのでエスピ用の防具に着替えてGO!

p0000733.jpg

寝てるところをたたき起こして~

p0000736.jpg

つーか、エスピはいつも大剣担いでたのでハンマーやりづらい(´Д`*)

00:05  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

