--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.03 (Sat) 15:57

あけましてSkyrimです。 

今年はSkyrimの年となりそうな予感。
年越しは一連のクラッシュダウンの原因究明してました。
CTDを起こす時は、弓で隠密してヘッドショットをかました時だった。
これには暗殺者プレーしてる息子が難儀してた。

スクリプトのLogを取り、何が悪さしてるのか探した。
息子の入れた敵MOB強化とモーションのMODだ。
たぶんコレだろうと、なんか知らんIcr.espを外した。
このIcr.espの出所がどのMODなのかわかんないヤツ。
コイツを外してからCTDは、今のところ無し。

Skyrimを息子と遊んでいるので
入れたいMODがお互い違う事が多い。
今入れてるMODは30個とか。

S000000.jpg

ピンクの●が私の入れてるMOD。
私が入れるMODはほとんど生産職を楽しくするMOD。
鹿さん狩るためのエンカウト強化MODに掘り場所わかりやすくするMODに
料理を楽しくするMOD。

そ知らぬ顔でMore SaltのMODを導入してたら
息子にバレて「何このMOD?モア・ソルト?なにソレ?」と
詰問に遭い、え?コレは・・えっと・・・・塩を・・・樽の中の塩の個数が・・・
「もあ・そるとッ!!!」と息子に大笑いされましたw

いいじゃん。More Salt~塩は料理には大事だよ~
15:57  |  Skyrim  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

