--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.26 (Sun) 12:01

白い網投げ 

昨夜Veroと二人で白い網を投げてリバイアサン遊び。
私はいつもの不調和テイマーで参加。

リバイアサンやクラーケンや色々がドバッと一気に沸く。
最初を持ちこたえればイケルのですが
やっぱ飛龍が死んじゃう事があります><

昨夜は1回目に飛龍でリバイアサンを倒し例のメッセが出た。
残りのザコを処理しながらカバンの中をチェック。
あれー?白いハープがもひとつあるぞ?
もしかして・・・MAFでたのはこのハープなのか・・・

リバイアサンって普通のMAFも出すんだ。
海MAFだけじゃないのね。

そして気を取り直して2回目。
網をVeroが投げて網が浮いてきたとこで私の目の前に
青いゲートが浮かんだ。
え?誰か来るの?と思った瞬間ドバッとモンスが沸く。
私は飛龍で必死な状態。ゲートから人が出てくる。
みなさんその場から避難していきます。
今、リバイアサン中ですとか何か言えばいいのだけど
字を打ってる暇がありません。
団体様だった様でヒヤヒヤしました。
死人は出なかったのかな?本当のところ解かりません><

実質私一人でリバイアサンしてる様なものなので
助けて~手伝ってください~とも言いたかったけど
包帯巻くので精一杯。ちんたら私がしてるので
団体さんはどこかへ去られた模様。

このリバイアサンからは何も出ず、楽しそうな
団体さんを見て、私一人でがんばってるのが悲しくなり
白網遊びを打ち切りました。
ほんとリバイアサンするとき神経つかうんです。
LV6の初沸きよりかキツイ。

ああ、私も投げる人になりたい。
一人でアレを処理してみろってんだっ><

ほんと鬱憤が溜まりました。
なのでガードに処理してもらってもMAFが出るのか
試したくなってトリで5枚やってみました。

ガードさんサクサクやっつけておられます。
で、なーんも出なかった。5枚じゃ少ないのか?
ガード処理じゃやっぱMAFは出ないのかなー。

umis.jpg
12:01  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

